デボラ、眠っているのか

  • あらすじ1

単独歩行者(ウォーカロン)と呼ばれる人を模した人工生命体が社会に溶け込む未来。
ハギリ博士の務めるニュークリアがそのようなウォーカロンの少女の襲撃を受ける。
浮かびあがる,生体に組み込まれた電子機器を介して侵入するトランスファの存在。
ハギリ博士は全容が見えないトランスファ同士の争いに巻き込まれていく。
トランスファ達はなぜお互いに戦うのか?

  • あらすじ2

あたし名前はサリノ。ウォーカロンの少女で今はスクールに通っているの。
デボラって友達が頭の中にいるんだけど、ある時デボラが遠出したいっていうからもう大変!
夜通し歩いてニュークリアを襲撃したり,フランスで銃撃戦に参加したりてんやわんやの大騒ぎの末、
挙句の果てにあたし心肺停止しちゃって大変だったんだから!!

  • 感想

タイトル買いしてしまった。
森先生の本読むのは実ははじめて。

  • あらすじ

単独歩行者(ウォーカロン)と呼ばれる人を模した人工生命体が社会に溶け込む未来。
ハギリ博士の務めるニュークリアがそのようなウォーカロンの少女の襲撃を受ける。
背景として浮かびあがってきたのは,生体に組み込まれた電子機器を介して侵入するトランスファの存在。
ハギリ博士は全容が見えないトランスファ同士の争いに巻き込まれていく。
トランスファ達はなぜお互いに戦うのか?

  • 感想

タイトル買いしてしまった。
森先生の本読むのは実ははじめて。